処理できないから聞いてください 〜クリエF公演 宇宙Six〜

宇宙Sixの単独クリエに行ってきたよ!(精一杯コンビニ感覚ぶる) 自担がグループ単独メインのクリエって初めてなものなので、この感情をどう処理したらいいのかわからんので聞いてください。 今自分が生きてるかどうか確かめるために暴君ハバネロ食べながら…

生きててよかったと思ったのでハッピーをおすそわけします。クリエE公演〜宇宙SixMADE合同〜

ッハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 すべての語彙力を日比谷においてきたおたくです。 あまりにも言葉が出てこなくて、「やばい」「やばい」「やばい」と、やばいの三段活用しか使用できないので、本当にやばくてやばいです。やばい。やばくてやばい。やばすぎるやば…

穏やかな今だからこそ書き留めていたいこと。

2016年、暮れ。今年は色んなことがあったねと思い返す自分の心はとても穏やかです。だからその「色んなこと」をわざわざひっくり返して中身をガチャガチャ広げる必要なんて本当はないんだろうと思うのですが、それでもそんなときがあったねと、来年の自分に…

"MAD"の単独クリエ公演を頭の中でプロデュースしてみた

明日は会社の資格試験だというのに、帰宅してからこんな時間までずっとyoutubeを見ていました。というのも、何気なく見ていたaskに寄せられていた5か月前のこんな質問が目に入ったからです。 "MAD"の単独コンサートが開催決定したとして、どんなコンサートに…

拝啓、松本幸大様

暖冬とは言えども、吹く風が冷たい今日この頃、お変わりないでしょうか。 私は1年という月日の早さに驚いています。 予想だにしなかった休日出勤を終えた帰り道、小さなケーキに名前を入れてもらったあの日から1年が経っただなんて、信じられません。決して…

いつまでも輝いて、アルタイルとベガ

お久しぶりです。 1ヶ月間、ろくにTwitterにも現れず、うんともすんとも言わず、何をしていたの?オタ卒?担降り?と様々な憶測が、まあ飛び交っていなかったとは思いますが、とにもかくにも、生きております。なつです。 仲良くしていただいた方には、ご心…

とあるジャニオタの1日

せっかくはてなブログというジャニオタ的ハイパーいい感じコンテンツを使っているのに全く有効活用できていないなと思ったので、どうやら流行っているらしい表題の件でブログを書いてみようと思います。 全然興味ないとは思うんですけど。私自身他人にあまり…

電波に乗って、自担の声がやってきた。

自担が、ラジオに出ました。 もう一度言います。自担が、ラジオに出ました。(フォント大) (自分の気持ちの整理のためのブログなので、読者を意識はしないで書くのですが、仮に読んでくださっている方がいたとして、)この言葉を聞いて、ふうん、と思った…

どうかハッピーなバースデーを!

幸大くんの何が私をこんなにも動かすのか、未だに分かっていません。だって、私が幸大くんに抱いている感情は複雑じゃなくって、とっても分かりやすいんです。例えば「幸大くんがいたからどん底の人生から救われた」だとか「友人に連れられてなんとなく行っ…