2015-01-01から1年間の記事一覧

いつまでも輝いて、アルタイルとベガ

お久しぶりです。 1ヶ月間、ろくにTwitterにも現れず、うんともすんとも言わず、何をしていたの?オタ卒?担降り?と様々な憶測が、まあ飛び交っていなかったとは思いますが、とにもかくにも、生きております。なつです。 仲良くしていただいた方には、ご心…

とあるジャニオタの1日

せっかくはてなブログというジャニオタ的ハイパーいい感じコンテンツを使っているのに全く有効活用できていないなと思ったので、どうやら流行っているらしい表題の件でブログを書いてみようと思います。 全然興味ないとは思うんですけど。私自身他人にあまり…

電波に乗って、自担の声がやってきた。

自担が、ラジオに出ました。 もう一度言います。自担が、ラジオに出ました。(フォント大) (自分の気持ちの整理のためのブログなので、読者を意識はしないで書くのですが、仮に読んでくださっている方がいたとして、)この言葉を聞いて、ふうん、と思った…

どうかハッピーなバースデーを!

幸大くんの何が私をこんなにも動かすのか、未だに分かっていません。だって、私が幸大くんに抱いている感情は複雑じゃなくって、とっても分かりやすいんです。例えば「幸大くんがいたからどん底の人生から救われた」だとか「友人に連れられてなんとなく行っ…